TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ライブの疲れもなんのその。
     (実は珍しくちょっと疲れてた模様)
     ミキさんと久しぶりに待ち合わせ。
     ちょっと郊外のアフタヌーンティーまでランチに。
     ほんと久しぶりにこっちに帰ってきたミキさんに近況聞いたり、音楽話したり。
     ほんと「なんとかなるんだ」と思った。
     もちろん自分の踏ん張りが一番必要だけど、それがあればどんな状況でも
     「なんとかなる」んだ。「死にゃーしない」
     働けば食ってける。「肉でも食って」
     関心することしきり。
     私は今の仕事へのスタンスには別に不満はないけど(やりたい仕事をする
     っていうわけでもないが、普通に仕事こなしてお金稼いで、趣味を充実させる)
     それを変えるつもりはさらさらないわけで、でも色んな行き方があるわけで、
     そういう話を聞くのは大変ためになるわけで、おもしろいわけで、
     なんで私は純くん口調なのかわからないわけで。
     ◇梅田に出て阪急百貨店に行ったらありえないほど人がいる。
     どこから沸いて出たのか思うほど。休みの日の阪急はやっぱりスゴイ。
     ゆっくり服なんて見れたもんじゃない。
     ディアモールに行ったらいい感じにすいてて・・もう見やすい、見やすい。
     私はこっちのほうが好きだわ。
     今日もスタバでまったりとお話してお別れ。
     また帰郷した時にはいろいろ話そうね。
     紅一点の五人組のバンドはプリスクールよ。
     ◇お土産に買って帰ったアフタヌーンティーのパンはやはり最高にウマイ。
     ミキさんってば、昔はこんなもん作ってたんだ。すげぇ。
    [2002/09/22 11:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/409-be3b6ae4
    | HOME |
