TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇月初だけあって、ここんとこばたばた。
     ちょっとだけ残業する
     残業を終えても、百貨店がまだ開いてるって、ほんとありがたい仕事だわな。
     遅い人は会社帰りに買い物なんてとんでもないみたいだし。
     で、百貨店によって物色したのはそろそろ冬支度ってことでブーツ。
     ブーツってほとんどまともに持ったことがなかったので、
     今年の冬は一気ふんぱつ。購入することにした。
     足が太いから今年の流行(細身が多い)にはのれないけど、
     がっしりしたやつを買おう。
     汗だくになっていろいろ試着してめぼしはついた。
     もうちょっとしたら買おうっと。うれしい。
     でもそうやってブーツを物色して外に出ると、
     まだまだ残暑が厳しいから、ノースリーブさんとかいっぱいいるのに、
     足元はブーツって何人かみかけた。
     かわいいんだけどね、きっとむれてるんだろうな。
     私も今買ったらうれしがってすぐに履いちゃいそう。
     うれしがなので服とか買ったらすぐ次の日に着たがる性格だし。
     で、あせもとか作ってしまうんだろうか・・。
     ◇買い物の後はお腹が減ったので、おでん。
     あぁ、よく考えたらすごく冬っぽい。ブーツそしておでん。
     本当は油食いのあの人と串かつに行くつもりだったんだけど、
     油食いのあの人は前日も天ぷらを食べにいって、
     さすがに胃がもたれるので、あっさりしたものが食べたいとのご要望により、
     おでんを食べに行った。
     前から行ってみたかった四ツ橋のおでん屋さん。
     薄味でよかった。
     食後は久しぶりによく行くバーへ。
     毎月入魂の手作りコースターは今月はお月見バージョンでした。
     ラブリ。 
     気が付けばマスターと怪談話にもりあがって震え上がって、
     お互い鳥肌なんて作ったりして。 
     あ、やっぱりまだ夏だなー!
    [2002/09/04 11:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/395-5508d346
    | HOME |
