TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇元気だと思ってたけど、やはり昨日の炎天下の中のライブ観戦、
     むぎゅむぎゅの人の中の4時間ほどたちつくしは体にこたえたようだ。
     今日一日体がえらかった。(体がえらいって表現ってきっと方言よね、
     しんどいとか、疲れたとかって意)
     まだまだ負けないつもりなのに悔しい。
     お昼ご飯も食べずに、ロッカーで眠りつづける。
     でも1時間寝たら体がだいぶましになった。
     体の疲れは取れても日焼けの後は取れないのねー・・・。涙
     日焼け止め塗っても塗っても汗で落ちちゃうみたい。
     肩と首が黒い。てかてかてかてか。
     それでも月初ということでそれなりに仕事はたまってる。
     といいながら、定時で即効帰宅。
     今日は暑いし、だるいし、なんちゃってエクササイズの散歩は中止。
     まぁ、筋肉痛はないし、疲れが次の日にくるし、
     この年にしたら元気なほうってことで・・・話をまとめておこうっと。
    [2002/09/02 11:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/394-6e0d0b27
    | HOME |
