スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社で仕事しながら食べた朝ご飯。
     いただきもののオロナミンCと鷲敷でもらったカロリーメイト。
     こんなところでも大塚製薬だらけ。
     ステキなイベントを”ただで”開催してくれた大塚製薬に感謝しながらお仕事再開。
     ◇久しぶりに高校の友達たちと3人で呑み。
     相当久しぶり。去年の冬に会った記憶が・・・いや、秋かも。
     じゃあ、1年ぶりか。
     他の高校のときの友達は既婚者だったり、子供がもういたりとかなので、
     仕事帰りにのみにいったりできるのはもうこの二人だけかも。
     また二人とも飲むの好きなんだー。
     弱い私が二人についていこうとしたら絶対つぶれる。
     久しぶりなので積もる話もいろいろと。
     一人は私がいまだ経験してないものをすでに二つやりこなしてたり、
     二人とも私が知らない間に一人暮らしを始めてたり。
     私が昔言った野望(小料理屋開く)を覚えているらしく、私はすっかり忘れてたのに、
     待ってるんだから、早く開店させなさい!と言われた。
     あぁ、そんなことも言ってたねー。若気の至り。かわいい夢見る少女だったこと。
     なんかいつまでもこうやって話したり飲んだり出来る友達がいることっ
     てありがたいなー、 と最近思う。
     この年になったら人との関係がきれっちゃったり、
     疎遠になっちゃったりすることが増えたから、 特にそう思うのかなぁ。
     話こんでたら気が付けば遅い時間になってて、終電間近に駅に向かう。
     お腹痛いのに飲んだからか、たかだか生中4杯で足元にきてたのか、
     こけた。
     ずるっと。
     友達とは別れて一人で御堂筋を歩いてたから、ちょびっと恥ずかしかった。
     でもこけたりするのは慣れっこだい。青タンできても平気だい。 
    スポンサーサイト
    [2002/08/22 11:36] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/385-c0418454
    | HOME |
