TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇家帰って、化粧落として風呂に入る間もなく、バタン、グー。
     一度10時くらいにおきたけど、またグー。
     そのとき何を思ったか寝ぼけててどうも窓を閉めたみたい。
     3時に再び起きたら、蒸し風呂状態。うをっ、汗だく!
     っていうか約束4時やーん、遅刻やーん。
     相変わらずよく寝る私。若い!(ってまとめていいのか?)
     ◇急いで風呂入り、化粧してパタパタ出かけてたら、
     地元の駅で吉本の「ロザン」発見。インタビュー撮りしてた。
     菅ちゃん、小さかった。 
     それにしてもなぜ我が駅?田舎なのに。
     ◇で、カマちゃんと待ち合わせすると、彼女は靴屋にて悩んでた。
     3足ほしいのがあり、バーゲン中だったので半額。
     「どうしよう、どれが似合う?」と聞かれたけど、私はそう言うときはとめない。
     どっちかというと煽る。
     ほんとに似合ってなかったらとめるけど、どれもかわいかったし、
     どれも似合ってると言ったら三足とも買った。見てて気持ちいい。
     その後、お茶。ルアイでケーキ食す。
     昨日の晩から何も食べてなかったので腹にしみる。
     パンナコッタうまい。
     ちょっとよったフルカウントでセールをやっており、ふらふら~。
     ほしかったジーンズが半額!試着すると履き心地のよさに感動!
     痩せたら買おうと思ってたのにセールというのに負けて思わず購入。
     あぁ、秋まで買い物しないつもりだったのに・・・。
     よしゃーいいのにブラウス2着も購入。ラブリー。
     フルカウントはほんとお勧め。ものはいいし、店員さんの接客もほんと楽しいし、
     スカパラの話もできるし!
    [2002/08/10 23:05] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/375-2ed14a9a
    | HOME |
