スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇仕事帰りの呑み会があまりおもしろくなかった。
     収穫もなかったので、ヤケ酒でもということで、よく行ってるバーへ。
     マスターと喋ってて、私と一緒にいた友達が好みのタイプを聞かれてて、
     (デブでもいいからがっちりしてた人らしい)ぴったりの人がいるから、
     今から呼ぶよ!と急遽紹介タイム!
     関係ない私までわくわく。どんな人くるんかしら?
     ちゅうかこの展開って何!?人生ってわかんない。
     来た人は感じもよく、友達の好みも身長を抜くと結構ビンゴだったので
     とりあえずもりあがる。
     私は知らん振りしてマスターと喋る。お笑い談義。
     アメザリの片っぽの名前なんやったけー。とか。天丼の難しさとか。色気ねー。
     お客さんも私だけとなり、3時くらいにそろそろ帰ろうといったところで、
     マスターが店閉めるからもう一軒行こうよと誘ってくれた。
     マスターとお友達になったよ。会計もお友達価格にしてくれたし。
     私もお店で会ったことのあるマスターの絨毯バーのお店へ行った。
     そこも感じよくって、思わず寝転びそうになる。
     私のお友達はかわいいので、ナースっぽいとか誉められてたのに、
     やっぱり私は片隅でお笑い談義など。
     まぁ、今日は友達がうまくいってくれたらいいので、それでよし。
     そこも5時くらいまでだらだら飲んで、外に出るとすっかり夜は明けてた。
     あぁ、遊びすぎた。久しぶりの朝帰り。眠い・・・
     楽しかったー。あの二人うまく行くといいのにー。
    スポンサーサイト
    [2002/08/09 23:04] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/374-287e2f14
    | HOME |
