スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇久しぶりの土曜日出勤。
     昼から上司たちは会議でいないのでだらだらやろうと思ってたら、
     結構忙しい。月初なのでやることたくさんある。
     おまけに内職チックな仕事(シール貼り)まで頼まれてて、
     ずっとばたばたと過ごす。
     富士通のサポートセンターに電話かける暇も、BBSに書きこむ暇もありゃせん。
     ◇でも仕事は定時でぴたっと終わらせて、三宮まで。
     今日は淀川と神戸で花火。
     いや、花火には行かないんだけどね。飲み会です。(またかよ)
     会社の工場の人たち3人と本社の私たち3人。
     電話ではよく話してるけど、飲みに行くのはじめてな人たち。
     電話ではわからない人となりが分かった。おもしろかった。みんないい人たち。
     実は苦手な人が一緒だったりでもりあがった。
     ◇私って、入社当時って、まぁなんちゅうか結構太ってて、
     今はまだその頃よりはましだから、ぶっちゃけ話をたまにされる。
     「痩せたねー」って言われた後に、
     今だから言えるけど、って前置きで「入社の当時は太った子が入ってきたと思った」
     とか「がっちりした娘さん」とか「豪快姉ちゃん」と思ってたとか。
     正直、ちょっと悲しい。そんな風に思われてたんだ。どっちも私なのに・・・
     今だってまだ太ってるし・・。
      こんなけ食べてるから、ココ読んでる人は当たり前じゃん!とお思いでしょうが、
     最近私太った。お腹と二の腕ぽよぽよ。
     また豪快とか言われんのかなぁー、むむー、むかつくー。
     はい!!8月は痩せてやる!!
    スポンサーサイト
    [2002/08/03 23:01] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/368-c1db53ba
    | HOME |
