スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇もしかしてと思ったけど、やっぱりどうも今日の私にんにく臭い。
     銀行当番の総務嬢に牛乳買ってきてもらう。
     昨日の晩ブレスケア飲むべきだったなぁ。
     ニンニクってうまいからダイスキだけど、これがいかん。
     ◇帰りの電車で本読んでたら、
     ちょうどそれが私の前にいるおじさんの顔にあたってたようで、怒られた。
     すいません、と謝って本を仕舞ったものの、そんなに混んでたわけじゃないから
     おじさんが体の向きをかえたらそれですんだ話じゃなかったのか?
     と、ふつふつとむかついてきた。
     いや、私も悪い。というか私が悪い。
     でもさ~・・・・なんだか仕事の帰り道気分悪くなった。
     私が心狭いのかなぁー・・・。
     まぁいいや、すんだことだ。これから気をつけよう。
    スポンサーサイト
    [2002/07/29 22:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/364-241cf3b0
    | HOME |
