スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇金曜日から始まってるフジロックに思いをはせながら、
     FMの生中継聴いてみたり、fuji orgのHPをのぞいてみたりしてる。
     HPのミュージシャンやライブ速報見ながらも、
     ふと気が付けば、屋台情報をチェックしてる私。
     いやしい?でもあまり聞き覚えのないような気になるご飯がいっぱい~。
     もちろん音楽も楽しみにいきたいけど、この屋台村だけでも
     私を来年こそはフジ初参加という思いをさらに募らせる。
     ガーナカレー、パキスタンカレー、シシカバブ、苗場の自然で聴く音楽が私を待ってる~。
     来年は誰が出るのかな~?!
     って終わったばっかりなのに既にそんなこと考えてるし。
     タコライスやタコス丼が出店してるっていうの見てたら、食べたくなってきて、
     昼ご飯はまたもやタコライスを作ってみる。
     今日の味付けはカレー味。まいうー。
     ◇久しぶりに映画館へ足運んで、「MIBⅡ」見てきた。
     この前テレビで「MIB」やってて見たらオモシロイうえに、
     ウィルスミスもトミーリージョーンズも最高にかっこよくって、しびれた!
     これは思う壺だとわかっていながら、やっぱり映画館で見たかったので劇場に行った。
     SFだの、宇宙人だのって映画ってあんまり好きじゃないけど、MIBくらいいっちゃってて
     くれたら全然オッケー。おもしろかったー。
     短さも、話の単純さもほんと頭からっぽにして見れる感じが楽しい。
     帰り道パグ犬見かけたら、つい「フランク!」と話かけてみたよ。
     でも歌ってはくれなかったなぁ~ん。
     ◇晩ご飯は、ちょっと北堀江まで足伸ばして、コリアンダイナー(韓国料理)へ。
     カウンターとテーブルしかないバーっぽいところで、思いっきり食事しにいったので、
     ここは飲みにくるところか・・これは失敗か?と思いきや・・・
     料理が美味い!
     ケジャンがおいしかった~。蟹を韓国のたれに絡めたのなんだけど、
     たれもにんにくきいておいしいし、辛さもちょうどいいし、蟹の身もぷりぷり。
     サムギュプサル(胡麻の葉や、サラダ菜でお肉と味付けした葱と味噌を巻いたもの)
     もお肉が豚トロだったのかなぁ。やわらかくってジューシーでうまい。
     仕上げはカルビクッパ。スープが辛いのに甘い。
     スープのベースをお肉をことこと煮込んでつけているからかしら。
     とにかく満足でしたわ。
     ◇今日の日記いつもにもまして食べ物のことばっかり。
     そうです、私には夏バテで食欲がなくなるって事はありえないのです。
     一回くらいやってみたいわ~。だって痩せるんでしょ!?(呑気もの)
    スポンサーサイト
    [2002/07/28 22:58] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/363-b7c62a83
    | HOME |
