TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇海の日。
     今日はじりじり暑かったねぇ。
     でもクーラーはつけません。
     会社のクーラーが非常に寒くってつらいのもあるから、
     普段はなるべくつけない。まだなしでも大丈夫。
     とはいえ今日はかなり暑かった。
     琵琶湖近辺にすむ親戚よりの毎年のありがたい贈り物、
     「鰻」が今日クール宅急便で届いた!
     ちゅうことで今日の晩御飯は土用の丑の日ということで鰻!
     美味いっ!で・・ビールが進む!!
     もう~~、家では飲まないって決めたのに~。
     ついつい缶ビール2本も一人であけちゃったよ。
     最近飲んでないからか、それとも弱くなったのか2本でまっかっか。
     おまけに眠い。
     晩御飯食べてテレビ見ながらごろっと横になったら、ついつい眠りの国へ。
     昨晩もあんなけ寝たのに・・。
     ふ~、気持ちいいなぁ。
    [2002/07/20 22:39] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/357-84c57a37
    | HOME |
