TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇あいかわらずADSLが開通しない。
     プロバイダーとも連絡が取れないので、しょうがなくほっておいてる。
     パソコンのハードの調子もよくないし、う~ん、もうなんだかなぁ。
     で、することなく、かといってなんか動くのもたるかったので、
     テレビ見てる。
     久しぶりにドラマいっぱいみた。
     「サトラレ」みて、「恋愛偏差値」とはしごをしてみた。
     普段なら見ないドラマだろうけど、あえて見てみた。
     どっちにも大人計画の役者さん出てて、売れっ子さんっぷりにほんとびっくり。
     猫背椿さんはここでもいい役だねぇ。(「サトラレ」の看護婦さん役で出てた)
     「恋愛偏差値」もついうっかり続きを見ちゃいそうだ。
    [2002/07/11 22:33] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/350-ffda0772
    | HOME |
