スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ちゃっちゃと起きて用意して出かけるつもりが昨日の余韻が残ってるのか、
     なかなか起きれず、出かけたのは昼前。
     電車の中でもむふむふ、ぐふぐふ。
     原宿に出て、ヴィヴァ☆バーゲン巡り。
     東京は小さなブランドでもちゃんと店舗であるからうらやましいね。
     品揃えが豊富と言いたいところだけど、バーゲン時期の出品はどこもあまり変わらず。
     それでもワクワクしながら大阪にない店とか回る。
     それから友達の店行って、お昼一緒に食べに行く。
     おじやんって店。おじや置いてるの(笑)。かわいくって、雰囲気よくって、美味しかった。
     風通しのいい席座って、昼からビール呑む。ふ~、最高!!
     私はいいけど、仕事中の友達よ!大丈夫なのか?!(笑)
     なかなか会えない友達だから、やっとこさゆっくり話す。
     昨日のライブの話、最近自分の周りのこと。
     凹んだり、色々あったけど、二人ともこれからが勝負なんだぜぃ!
     がんばっていきまっしょい!
     それにしてもゆっくり話せてよかった、いやもっとゆっくり話せたらよかったんだけど。
     楽しい時間をありがとう。
     お友達が店に戻ってから、再び1人で裏原宿をプラプラ。
     「mini」で見てずっとずっと気になってたANOTHER EDITION原宿店にようやく行く事ができた。
     すっごいうれしい!また店もかわい~!しかもバーゲン!!
     ほしいもの3つあったけど、我慢してピンクのタンクトップ購入。
     どうやら京都にも店があるみたいなので今度探してみよう。
     しかもUNITED ARROWSのグループだということを始めて知った。
     引き続き裏原探索。いい店いっぱいあんね!しかもバーゲン。
     あぁぁぁ~、また炸裂しちゃったよぉ、誰か止めて~。
     でも夏は服が安くって実に助かるね。
     そのいきおいでまたふらふらと表参道を歩いてみる。並木道がキレイ、随所にカワイイ店がある。
     DELICAFEでお茶して、ちょっと休憩。
     チーズケーキうまかった、けど食事の方がやっぱりうまそう。
     今度はご飯食べに行こう。っていうか、大阪にできてくれないかなぁ~。
     まだ足は元気だったのでさらに歩いてみる事にした。どこでも散歩好きな私。
     青山越えて、とうとう六本木まで。
     待ち合わせの時間にぴったし、まるで地元のような私。
     しかも一度も迷わなかったし。こういうところ動物だな、ってたまに思う。
     前の会社の友達4人と楽しく飲む。みんなノリがよくってダイスキ。
     久しぶりに会ったのにいつもやさしく迎え入れてくれる。
     あやしげなところでエスニック食べて、いっぱい喋って、呑んで。
     あぁ、楽しかった。2軒目もコバヤシと二人で行ったけど終電の関係でゆっくりできず。
     もっとゆっくりしたかったぁ~!(って上にも書いてるね)
     コバヤシは私のお姉ちゃんみたいでいつもたよっちゃう。
     今回もありがたい言葉いっぱいもらった。またコバヤシ宅で居候したいなぁ~。
    スポンサーサイト
    [2002/07/08 22:32] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/347-a83f5d40
    | HOME |
