TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇待ちに待った七夕!
     今日は77スカ祭り!祭ります!打ち上げます!
     昨日は疲れてたのかぐっすり寝て、朝起きた時に、ここはどこだ!?と思ったくらい。
     品川ですみちゃんと待ち合わせ、はい、ひと盛り上がり。
     横浜でややちゃんと合流して、はい、に盛り上がり。
     新横浜でもちこちんと合流して、はい、さん盛り上がり。
     新横浜で・・・だぁぁぁ~~!数え切れない人にあって数え切れないほど盛り上がり。
     ライブ前からテンションあがりっぱなし、気温上昇しまくり。
     確かに会場入ったら少し疲れてた。
     もっと広いと思ってた横アリ。でもコレ以上大きい所はいやだなぁ~。
     ライブはもう・・・胸いっぱい、お腹いっぱいですわ。
     それぞれのボーカリストのキャラにあった選曲だったりと、本当に感心。
     スカパラの幅の広さにいたく感動。
     チバのSKAJARKは鳥肌立つくらいかっこよかった。アノ声・・本当にすごいね!
     田島さんはキャラが・・・(笑)最高!!かなり持っていかれた!
     民生は言わずもがな。なんかもう民生ってベテランだね。どんな場所でも輝く。
     しつこいようだけどつくづくボーカリストに倉持さんが入ってたら・・・と思ったり。
     ちゃんとスカパラにおいついて、スカパラについていってよかったなぁ~としみじみ。
     そりゃぁね、聞けなかったアノ曲、あの曲と・・言い出したらキリがないんだけど・・。
     とにかくとにかくスカパラにありがとう!ごちそうさまでした!!
     そして当日会えた友達、メイルくれた友達みんなみんなありがとう!
     日々楽しいのもあなたたちのおかげでっす!
     さて・・・レポ書くのか・・・?かけねぇよ・・だって豆粒・・・。とりあえずがんばろっと。
    [2002/07/07 22:30] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/346-b5c7b4fa
    | HOME |
