TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇会社の創立記念式典で兵庫の奥の方まで連行。
     まぁ、ドライブ気分で楽しくないことはない。
     いや、式典の方は相当退屈なんだけど・・・。
     O嬢のおかげで一番後ろの席に座れたので、思う存分、舟焦げたし、
     メイルもできた。(今学生さんの講義中はこんなんなんかなぁ)
     今年はありがたいことに、会場は4時から他団体の予約が入ってるとの事なので、
     早めに終わる。そんなこと関係なく社長の話は長かったけど・・・
     東京営業所の人達が新大阪まで車で帰るのに運よく便乗させてもらい、
     車の中では数少ない同い年の人がいて、楽しく話しながら帰る事ができた。
     新幹線もどうせならって一緒の便に乗ることに。
     片や仕事で出張扱いなのでタダ。片やライブのためなので自腹。
     むむ~。
     どうやら今東京営業所ではアキがあるらしい・・・・。チャンス?
     とりあえず売りこんでおく。東京営業所の女の子とも仲良くなっておく。
     っちゅうか、年は3つほど下だけど、彼女もバンド好きなんだって。
     ライブやストリートに通い詰めてるんだって。
      だから私がライブ見に今回東京に行くっていってもさして驚かず。
     いいですねぇ~!って言われる。
     りぼんちゃんもそうだし、いるもんだなぁ~、バンド好きって。
     東京着いたら、その足でお兄ちゃんと待ち合わせ。
     兄と兄の彼女と御食事。
     始めてあった兄の彼女はキレイで、でもきさくで話もおもしろく、やさしいいい人でしたわ。
     ちょっと緊張したけど、話しやすかったので楽しい時間過ごせた。
     芝居やってたり、脚本書いてたり感心するところいっぱいで、もっと話したかったな。
     兄が東京弁になってたり、彼女が関西弁になってたりと。
     付き合うってこういうことだなぁ~とふと思う。ちょいとうらやましかぁ。
     なんだか色々と行動して長い1日だったなぁ・・・。
    [2002/07/06 22:09] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/345-62aa5f54
    | HOME |
