TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇来週は月曜日、火曜日と休むので、今日仕事をある程度片付けてから、
     帰らなきゃ。久しぶりの残業。
     寂しがりの私は女子社員最後の1人になったら必要以上に焦る。
     男の人たちまだ残ってるのに、なんだか焦る、そしてドツボにはまることもしばしば。
     今日はそんなこともなく、思ったより早く仕事もこなせ、1時間くらいの残業でドロン。
     なのに妙に体と心が疲れてテンション下がってた。
     先に終わってるりぼんちゃんとココタニさんと心斎橋で合流して、
     りぼんちゃんが「おはよう朝日です」のトレンド倶楽部で見たデザートが食べたいと、
     北堀江まで歩く。
     私たち三人の情報源は「おは朝」が多いなぁ。
     がんばって歩いて、途中HMVでGOING UNDER GROUND見て、
     それを話題にしたら下がり気味だったテンションも何故かぐぐっとあがる。
     さらにがんばって歩く。
     ついて注文しようとすると、テレビで紹介してたデザートがない。
     店員に聞くと8時までのメニューなんだって。今は8時30分。
     しょうがないから普通にラーメン食べて、私は上京の用意が何1つできてないので、
     今日は早々におひらき。小腹が減った・・・。
    [2002/07/05 22:07] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/344-56298a60
    | HOME |
