TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇せっかく友達と買い物に行こう!今日は船場~堀江コースだ!とはりきって
     出かけたのに・・・珍しく雨にたたられた。
     おまけに出掛けに雨が降ってないと傘を持ってるでる習慣がない私は、
     (それだけ普段は私が出かけるときは晴れ間が多い)、
     今日も出かけは降ってなかったので、傘持っておらず。
     友人も持ってたのは折りたたみ。
     がんばって船場まで出て、お茶して(アマーク・ド・パラディのシフォンケーキおいちい!)
     雨やむの待ってたけど一向にやまず。
     船場~堀江を探索するのはあきらめて、濡れずに歩ける地下街のクリスタ長堀と
     大丸百貨店を見ることに。
     でも元々そんなに好みの店が入ってないゾーンなので、何も戦利品なし。
     AQUAGIRLもセール始まってたけど、琴線に触れるものなし。
     う~ん、買い物モードじゃあないのかしら・・・。
     と思い、雨も降ってる事だしカラオケに行った、歌った。
     今の私の特訓曲は「君ヲ思フ」。
     そぉ~~~れでもぉぉ~なぜこんんんなぁぁにぃぃもぉ~♪
     カラオケでたら雨はやんでたけど、店はもうほとんどしまってるし・・・。
     結局今日はタンクトップ1枚だけ買った。でもほしかったヤツ!少し安くなってたし満足。
     晩ご飯は友達が豆腐が好きだといってたのでこの前行った豆腐料理屋さんに行った。
     やっぱりこじゃれてるわ。お値段もそんなに高くないのでお勧めかも。
     お店出たら道頓堀のあたりが騒がしい。赤い人いっぱいいる。
     あ、そうか、今日はW杯3位決定戦か。
     特別な試合があるときにたまたまここ通る事多いな~。
     でもさすがに今日は川に飛びこんでる人はいなかったですよ。
    [2002/06/29 22:00] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/338-600c3b8d
    | HOME |
