TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今週は実におとなしいアフター5だったような。
     そして今日は美容院に行ってきた。
     ショートだとしょっちゅう行かないといけないなぁ。
     美容院は嫌いじゃないからいいんだけど、多少めんどくさいし、お金かかる。
     で、今日はまた新しい美容院に行ってきた。
     ここ何年かは美容院探しの旅の途中だなぁ。
     なかなか自分にあったところが見つからない。
     前行ってたところも3回くらい行ってたけど、なんか違う気がして今回変えてみた。
     昨日行った所は堀江にあるお店。
     切ったといってもすいてもらった程度なのでそんなに短くはなってない。
     でもやっぱり美容師さんはあんまり意見聞かずにじゃこじゃこ切って、
     仕上がりもあんまり意見聞かずにケープ取られる。
     気の弱い私は「前髪もっと切って・・」って言う間もなかった・・。
     しかも最近の店って仕上がりに髪の毛洗ってくれないね!
     マッサージもしてくれないね!また新しい所探そう。
     ◇ここ2日間会社でサンプルやなんやでよくものを貰う。
     昨日はシナモンペースト。業務用なのでいっぱい入ってて、それをみんなで分けた。
     お昼にバニラアイスクリーム買ってきてつけて食べてみたら、う~ん、まいう~。
     残りはもってかえって、パンにつけるか、久しぶりにお菓子作るか。
     シナモンの臭いが事務所に充満して、分けた後も手にシナモンに匂いが残ってて
     しばらくいい気分だった。
     今日は、朝来ていきなりサンプル品のダイエット飲料。
     私に渡される所がなんだか悲しいけど(痩せろってことか!?)、でもうれしいからいいや。
     入浴剤ももらった。しかも山ほど。色んな種類があればいいけど、1種類のみ。
     これもとうがらし成分が入ったヤツなので、発汗&美容にいいらしい。
     (キレイになれってことか!?)
     あとは上の階の人からのお裾分けでスイカをいただいた。
     会社でスイカ食べるのも変な感じだなー。甘くっておいしかった。
    [2002/06/28 21:59] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/337-d704c56a
    | HOME |
