TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇調子が悪くなる時ってどうやら一気にくるようです。
     MDウォークマン。
     バッテリーの所がいかれてたようで、充電が全然できない。
     購入して1年以内だったので、タダで直してもらいました。
     そして先週の話だけど、携帯。
     メイル送信して、送りつけたかどうか確認せずにほっておいて、
     30分後ふと見るとまだ紙飛行機は飛んでるまま。
     え?どういうこと?とりあえず中断しようと思ったけど、
     どのボタンを押しても全く動かず。
     結局バッテリーを取り去って無理矢理強制終了。
     それからは全然大丈夫なんだけど・・・まだ1年たってないのに・・。
     でもどうせ潰れるんだったら8月までにしてね!(保証がギリギリ間に合う)
     続いてDVD。
     これに限っては最近って言うわけではないと思う。
     めったに使わないので、気がつかなかっただけだとおもう。
     DVDレンタル(ビデオ借りたり、DVD借りたり。あまりこだわりがない)
     したんだけど、画像がとまる、とぶ、とぎれる。
     まともに見れない・・・
     というか購入してから一度もクリーナーしてないな。
     DVDクリーナー買わなきゃ。
     そしてここADSLにしてから調子のよかったパソ子ちゃんが・・
     なんだかご機嫌斜め・・・。
     久しぶりに強制終了の刑にあった。
     おまけにwindows保護のためってなんだかわけわからん固まり方をする。
      それにしても私の体は元気、ありがたい。
     ◇久しぶりにふと思い立って真心の「善意の第三者」を聴いてます。
     コレいつも思うけど、すごいアルバムだよな。
     いきなり桜井さんの歌声だし、耄碌って・・・その続きもとにかくすごいし。
     死にゃしないとかのこりかすとか・・・あげく締めはぬるり男だし。
     今でも心しめつけられる名曲ももりだくさんだし。(月夜とか旅の夢、秋風、
     朝顔日記!ほんとぉにダイスキ!!)
     その次のアルバムが爆発「KING OF ROCK」だしさ~!
     あぁ、真心にひきつけられるのはこの感覚なんだ!と今実感。
     期待を裏切るとか、変化球とかそんな次元じゃないわ、これ。
     やっぱりいつまでたってもSUPER MAGOKORO FREAKなんだわ、私って。
     もちろんスカパラに然り。
    [2002/06/24 21:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/334-35a95319
    | HOME |
