TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇映画三昧の週末を送ってます。
     時々むしょうにたくさんの映画を見たくなるみたい。
     今日は「ざわざわ下北沢」
     想像以上に・・・だるかった・・・。
     よく分からんかった。あまり集中してみてない私も悪いのだが。
     しかも松尾さん、サダヲちゃんがどこに出てるのかよく分からんかった。
     う~ん、私にはあわないかも。
     で、コレではいかんと続けて「GO!GO!LA!」
     お!なかなかおもしろいぞ!!と思ってた時に、
     ココタニ推薦のMIBを見るべしとのメイルが入ったので、
     急いでテレビに切り替える。忘れてた忘れてた。
     「メン イン ブラック」結構おもしろかった!
     途中あまりにも気持ち悪かったけど・・。
     娯楽映画、ちゅうかアメリカーって感じの映画を久しぶりに見たので
     おもしろかったです。
     トミーもウィルスミスも男臭くってかっちょいいですな~。
     さて、「GO!GO!LA!」の続きを見ましょう。
     ほんと映画だらけの休みになったよ。
    [2002/06/23 21:57] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/333-52b1885c
    | HOME |
