TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ミキさんと肉を食いに!
     これから少しイバラの道を進まないといけないミキさんに今必要なのは、
     肉!!(肉を食えば、体力がつく、あつかましくなる、気性も激しくなり
     元気になる!と助言したのはココタニさん)
     とのことなので、前から気になってた豚肉の焼肉屋さんへ。
     噂の豚トロ。
     おぉ~、まいう~。
     サンチェで巻いて味噌漬けて食べて・・柔らかい~。
     ちょうど口の中に口内炎が2つも出来てるので、ビタミンBたっぷりの豚肉が
     きいてくれたらいいのだが・・・・。
     ◇何度言うけど、がんばれって言葉はあんまりスキじゃない。
     でもふんばってほしい。ミキさんふんばれ!
     そして猪木も言ってたよ、「元気ならなんでもできる」って。
     うまく言えないけど、そうそう、「元気ならなんとかなる!」ってこと。
     私が言いたいのはそういうこと。
     今までみたいにしょっちゅう会えないのはサミシイなぁ。
     でも前途を祝してばんざ~い!!
    [2002/06/19 21:53] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/329-3c81aadd
    | HOME |
