TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇ニュージーランドにワーキングホリデーに行ってたお友達が1年ぶりに
     帰国して、今日はそのおかえりなさいパーチー。
     久しぶりに会ったらなんか、久しぶりすぎてちょっと恥ずかしかった。
     「おかえり」って目を合わすのが照れる感じ。
     分厚いアルバムひろげて、向こうでの思い出を1つ1つ解説。
     ものすごくたくさんの写真。どれもこれも本当にはつらついきいき。
     私が見た事もないような広大な自然。
     彼女はどちらかというと、出発前はどちらかというと末っ子体質で、
     一人暮しはおろか、1人旅なんてとんでもない。
     人の後をついていくようなタイプだったのに、
     話を聞いてると、なんと成長したこと!
     旅もちゃんと自分でスケジュール決めて、ブッキングもして、
     1から10まで自分で手配。それが最高にタノシイ!!と言い切れる。
     1年で彼女はびっくりするくらい大きくなった。
     年が下だったのもあって、妹みたいに思ってたからすごくウレシイ!
     私がついていって旅行に連れてってほしいくらいだわ!
     人ってこんなにかわれるんだ~、成長できんだ~と実に感心。
     でもありがたいことにノリはちっともかわってない。
     つっこみの早さ、シャープさもあいかわらず。
     あぁ、帰ってきたんだね。
     本当におかえり、ナオミ。
    [2002/06/16 21:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/326-a81523f3
    | HOME |
