TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇今、はまってるもの。
     冷凍のブルーベリーと牛乳とヨーグルトと氷をミキサーでかけたシェイク。
     甘味は砂糖をあえて入れずにバナナを入れる。
     ブルーベリーはイチゴとか別の冷凍フルーツでもいいんだけど、
     最近目の調子が悪いので、目にいいだろうってことでブルーベリーにしてみた。
     目にいいのかどうかはまだわかんないけど、それより整腸効果がありそうだ!
     お腹の調子がいいかも?
     そして何よりおいちい。
     はまったらこればっかり作ってる。ミキサーフル稼働。
    [2002/06/15 21:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/324-fd24796e
    | HOME |
