TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇サッカー見てます。日本vsロシア。
     ロシアがどの程度強いのか、とか全然分かってないんだけど、
     とりあえず見てる。これに勝ったら決勝トーナメントにかなり近づくんだよ・・ね?
     さっき1点先制した。やっぱりスポーツは点取る所に興奮するね!
     興味ないとかいいながら、うわっぁ!スゴイ!!って。
     時間が制限されてるってのもいいかもって少し思ったな。
     その分、手に汗握るし、ダラダラしないねぇ。
     ◇コレからの季節、少しだけ胸元、背中が開いた服を着る機会が増える。
     のに、背中がにきびできちゃない。
     ナガタからの薦めで「house of rose」のALOシリーズを購入。
     クレンジングで洗って、酵素で磨いて、ローションでひきしめる。
     お風呂タイム充実。
     めんどくさいし、手間なんだけど、女なんだからいつまでもきれいでいたいもんね。
     多少の努力は女の義務。
     内面を磨きつつ、外面も磨かなきゃ意味ない。陽も言ってる。
     寄る年には勝てないけど、対抗する事も必要。あたいがんばる。
     ◇恒例の日曜日ディナー、今日はカレーでした。
     出し巻き卵がふいに食べたくなり、作ってみたけどムズカシイわ~。
     お店で食べるみたいにふわふわってできない。
     ◇一度、日記を転送したんだけど、びっくりしたので、書きたそう。
     日本W杯、初勝利!地元の利みたいなのもあるんだろうけど、
     それだけじゃないんだろうね。(よく知らないからえらそうな事はいえませんが)
     ほんとすごいなー。成せば成る、成さねば成らぬ何事も。ほんとそうだ。
    [2002/06/09 21:49] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/320-39f91eab
    | HOME |
