TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇なんといっても、今日のお楽しみは、「大人計画」
     大人計画事体の芝居としては、ちょうど1年くらい前の「エロスの果て」以来か?
     もうコノ日をずっとずぅっと待ってた!
      上本町の近鉄小劇場で芝居を見る前はやっぱりここで集合、「なかたに亭」
     芝居事体も久しぶりだから(MOTHERの解散公演以来かな。)ここくるのも、
     ご無沙汰!この濃厚な味が最高に旨い!お土産に買って帰りたかったけど、
     手持ちのお金がないので、我慢我慢。ショーケース見ながら、
     これがケーキバイキングならいくつ食べれるかなぁ~なんて。
      で、「春子ブックセンター」!
     今回は演出・脚本が宮藤官九郎ということもあって、松尾スズキさんが
     珍しく出ずっぱり。あぁ、なんて天才!あぁ、なんて鬼才!あぁ、なんて存在感!
     松尾さんが立ってるだけで、舞台がぴりっと引き立つ。
     最高にかっこいいよ!もうっっ、ダイスキ!
     大人計画のHPで猫背椿さんが今回は女性陣の衣装がすごくセクシーで
     かわいいので注目!って書いてたけど、ほんと最高!エロクってかわいい!!
     池津祥子さんなんてあんなにきれいなのに、毒キノコになってるし・・。
     クドカンの脚本もおもしろかった。ずっと笑いっぱなし。見終わって顎痛かった。
     松尾さんのとはやっぱり似て非なる。重たさが良しも悪し違う。
     本当にとにかくタノシイ2時間だった。
     最後、挨拶の時にwhat’s LOVE?の曲かかって、すごい鳥肌たった!
     なんか涙出そうになった!なんでだろう?
     やぁ~、もう一回みたいくらい!当日券で今日の最終日に行きたいよっ!
     theater televisionで放送してくれないかな!
     ほんとに松尾さんに打ちのめされた。
     次の公演早く早く早く早く見たい!!!!!
     ◇人との縁ってなかなか切れそで切れないもんだと実感。
     もうダメかもって思ってたのに、まだメイルをくれる人がいる。
     ありがたい、切ない、ウレシイ。友達になれたらいいのにな。
     ふんばれ、私もその人も。
    [2002/06/08 21:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/319-10644977
    | HOME |
