スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     ◇いつものお休みの日の過ごした方。
     用事がない日はここの所お決まりのパターンになってきている。
      昼前にむくっと起きて、午後はもぞもぞと行動。
     ネットしたり、HPいじったり、本読んだり、テレビ見たり、部屋片付けたり。
      夕方からはご飯を作る。
     今日のメニューは冷し中華。
     夏前になると「冷し中華はじめました」これでしょう、やっぱり。
     食後のデザートなんかも作っちゃう。
     ダイダイダイスキなマンゴをたっぷり入れたマンゴプリン。
     あぁ、幸せ。マンゴやアメリカンチェリーが旨いステキな季節にがやってきた!
      晩ご飯の後はプールに行く。
     週一回通う!っていいながらかなりご無沙汰・・。
     一ヶ月ぶり?久しぶりだった。
     なまったかなぁ~と思いながら1時間で1.7km。
     続けなきゃ意味がない!と鼻息だけは荒い。はい、継続は力なり。
     その後はMOREを持ちこんで、FM802聞きながら長風呂。
     試供品サンプルでもらった泥パックを施してみる。
     最近荒れ荒れで吹き出物に悩まされてる肌に効くといいんだが・・・。
      そして今部屋でのんびり。
     ◇プールで泳いでたら、暇だから色んな考えが浮かんでは消え浮かんでは消え。
      こんな日曜日は退屈なんかな?
     いや、好きなことばっかりやってるから退屈じゃないよな。
      1人で過ごすのは寂しいか?
     いや、親がそばにいるし、友達だっているし、1人は苦手じゃないのでそんなに寂しくない。
      友達と過ごすことが減ったよな・・。
     誘えば遊んでくれる友達はいるんだけど、最近は自分から誘う事って減ったなぁ。
     なんでだろう?この年になったら結婚したり、彼氏中心になったりで友達と過ごす機会って
     やっぱり減る。こんなもんなんかなぁ~としみじみ思ったり。
     どれもこれもイラナイ余計な必要ない考え。暇なんでしょ、きっと。
     ノーブレインライセンスを取得するにはまだまだ時間がかかりそうです。
     ◇イラナイ考えは泳いでる内にまだまだ続いた。
     泳ぎながらの脳内BGMがトライセラトップスの「2020」と「if」だった。
     きっとおとついカラオケ行った時に私が「2020」歌ったら、「if」が聞きたいとリクエストされて
     続けざまに歌ったからだろう。
     和田唱の歌はカワイイ小さな幸せに満ちてる曲が多くて気が和む。
     そしてふと思いがよぎる。
     以前、私は和田唱に似た男の人の事が好きだったかも知れない、かも知れない。
     いまだに「かも知れない」から進まない。
     あの時は他がごちゃごちゃしすぎて、そんな浮ついた事認めれなかった。
     認めたからってどうってことにもなってないけど。
     私はこんな所が理屈っぽくってやっぱりダメだなぁ、理由なんて要らないのになぁ。
     元気かな?連絡はもうとらない方がいいだろうな、なんて・・。遠くない昔の話。
      泳ぎながら、やっぱりイラナイ考えばっかり浮かぶ。
     なんでだろう?水の力?タノシイ事をいっぱい考えたい、そんな6月にしたい。
    スポンサーサイト
    [2002/06/02 21:46] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/315-640f991d
    | HOME |
