fc2ブログ
TOP ▲
  ◇数字を追う仕事に頭を痛めてる。
 ほったらかしてたら、上司なら何度も急かされた。
 ほんとツライ。つくづく経理とかには向いてないと実感。
 かといってなんの仕事が向いてるんだ?とふと思ったりして。
 ◇昨日久しぶりにココタニさんとご飯とか言いながら、
 今日も行ってしまった。靴を見たいから途中下車するココタニさんに
 なぜか当たり前のように私までついて降りてしまった。
 私も服ほしいけど、7月のバーゲンや、東京に行った時に買うつもりだから、
 今月いっぱいは我慢の子。
 そして今日はやめとこう、来週にしようと言いながら、なぜか気がつけば、
 イタリアン食べてた。
 風々軒に行くのってほんといつぶりだろう、久しぶり。
 6連勤の後はやっぱり疲れて、次の日の休みがウレシイのでついつい
 こうやって外に出ちゃうのね。
  すごく気さくな店、ちゅうか小さくて屋台風の店なのに、急に横のカップルが
 いちゃつきだしたのにはびっくりした。
 あまりにも急展開だったので、びっくりして恥ずかしげもなくじっくり見てしまった。
 誰かスイッチ押したんかと思ったよ。
  で、なんだか話しこんでたんだけど、いづらくなって二人で店でる。
 お茶しようと思ったんだけど、私の所持金が底をつきかけてたんで、
 ココタニさんちでまたり~。
スポンサーサイト



[2002/06/01 21:45] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/314-d1bc9dd8
    | HOME |