TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇今朝は用事あるため、会社を遅刻するので、ゆっくりした朝。
     いつもより1時間30分も多く寝れた。
     しかしながらコレがアダに・・・・。
     目覚ましテレビにスカパラが出るなら出るっていってよぉぉぉ。
     いつも見てるのに今日に限って今日に限って見てなかったよぉ!
     こういう事ってあるよね。
     でも大事なのは、私ってやっぱりついてない女なんだ、いい事ないわ・・・
     って凹まない事。
     ◇なんだか病院に行ったりとか、疲れとか、金欠とかで、
     月から木までほとんど寄り道せずまっすぐおうち帰ってたら、
     楽なんだけど、少し物足りない気分がたまってきた。
     あぁ、やっぱり私って・・・。
     で、ちょっと「house of rose」にも行きたかったし、
     買い物というか、心斎橋あたりをプラプラして帰ろうと決めたけど、
     帰り道が一緒になったので、
     ココタニさんと久しぶりに二人で晩ご飯を食べに行く事に。
     前にテレビで紹介してた地鶏屋さんに行ったきた。
     鶏の刺身の握りや、鶏ガララーメンが特に美味しかったんだけど、
     その仕上げにさしかかる前にすでにお腹がいっぱいになってた。
     ペース配分間違った。はぁ、気持ちわりぃ。
     私にもう絡まない!と断言してあまり飲まなかったココタニさんと二軒目に
     行こうとしたけど、今日は飲むのはもうやめて、かわりにカラオケへ!
     今猛特訓中はウタダヒカルの「letters」
    [2002/05/31 21:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/313-5fbc018d
    | HOME |
