TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇今朝から目が充血して、白目に血の固まりみたいなのが出来てて、
     すっごい気持ち悪かったから、会社早退して眼科に行ってきた。
     気持ち悪いというのは、見た目なのであって、気分的や、目の調子的には
     全然大丈夫だったんだけどね。
     しかもココタニさんに、ほらっ、って見せたり、横の営業マンに聞いたら、
     きっとそれは毛細血管が切れただけであって、たいしたことない、
     目を酷使したんじゃない?(思い当たるふしがすっごくある。
     昨晩長々と友達3人でスカチャットをしてたのだ)
     って診断を貰ってたんだけど、
     最近仕事が比較的暇だし、今週は土曜日出勤もあるため、
     すごい休みたい、帰りたいモードだったので、夕方帰らせてもらうことに。
     あぁ、ちょっと気持ちいい!!平日に昼間に帰れるって気分いい!
     買い物とか、プラプラとかしたい気持ちもあったけど、
     ぐっとこらえて眼科へ。
     菌が入ったんじゃないだろうか?角膜は傷ついてないから大丈夫だよ、
     とは言われたけど、コンタクトはしばらくダメ!と怒られてしまいました。
     しかし、目の病気ってほんと怖い・・・。
     たいしたことなくってすごくほっとした。
     父は目の手術をしたことがあって、その時のことを聞いた事があるけど、
     当然目にも麻酔を打たないといけないから、目を大きく見開いたまま
     白目に針を刺すそうだ。う~・・・想像しただけでぞっとする・・・。
     目薬を処方してもらって、一安心の帰宅。
     早いお帰りになったので、整骨院のマッサージも受けに行った。
     この2週間ほど肩のコリがひどい。運動不足かなぁ。
    [2002/05/29 21:44] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/312-f2c2fadb
    | HOME |
