スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇火曜日はお父さんが仕事休みの日。
     (私と同じ整骨院に通ってる父は、毎火曜日にふらふらと朝一に現れるので、
     Mr・チューズディとよばれてるらしい)
     そんな父はパンが大好き。
     父が休みの日には私はたまにパンをお土産に買って帰る。
     (普段は父は帰りが遅い)
     私がダイエットをしてるからってのもあるけど、
     そういえば長い間パンを買って帰ってない。
     今朝家を出るときに「パンかケーキがほしい」、
     そして私が仕事終わるくらいを見計らって携帯に電話をかけてきて
     「パンかケーキがほしい」念を押す。
     で、久しぶりにパンを買いに行った。
     あぁ、買った買った。”久しぶり”ってのがヤバメ。
     ”久しぶり”だからってバカバカ買う。2軒まわってバカバカ買う。
     家に帰ったら、そのパンを全部小さく切って分ける。
     そしたら全種類ちょっとづつ食べれるでしょ、これが私の家のパンとケーキの
     食べ方です。貧乏んちみたい・・・・。
     でも色んなものをちょっとづつ食べたい私にはこの食べ方が好きなの!
    スポンサーサイト
    [2002/05/28 21:43] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/311-b9210855
    | HOME |
