スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇天気予報では昨日から雨の予報だった。
     でも・・・快晴!
     ほんとヨカッタ!日頃の行いか!?
     いや、何度もいうように私ってばどちらかというと晴れ女なんす!
     人の力で天気を左右できるなんて、えらそうな事をいっちゃいかん!
     (by きたろう)
     そして行ってきました!今年初の甲子園!
     しかも巨人戦!!
     ラッキーなことに会社がらみでチケットをもらうことができた。
     さっさと仕事を終わらせて、走るようにして向かう。
     昔は通勤に使ってた頃は憂鬱な気分で乗ってた阪神電車も
     野球見にいく為に乗るんだったら、こんなにワクワクドキドキするものよね!
     さて、甲子園についたらすでに二回裏の攻撃で・・・・
     なんとすでに大勝!!
     つくなりビールが進む!
     色んな所でビール呑むけど、やっぱりなんといっても甲子園で飲むビールが
     1番美味しい!ビールがそんなに好きじゃない頃からそう思ってた。
     しかも勝ち試合を見ながら飲むビールは世の中で1番旨い!
     試合はもちろん阪神が快勝!
     そういえば甲子園で私が見に行って勝つのって・・すごく久しぶりのような・・。
     ウレシイ!タノシイ!また行きたい!!!!
     風船飛ばしたり、「あと1つ!」「あと一球!」コールができたり、勝利の六甲おろし
     が歌えたり、矢野が復帰・活躍したり、ホームラン見れたり・・
     ほんと言う事ない試合!
     音楽にしても野球にしてもライブって・・・最高っっっ。 
    スポンサーサイト
    [2002/05/23 20:33] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/307-5c369a07
    | HOME |
