スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇最近呑み会が多い。
     今日は知らない人ばっかりだったんだけど、
     なんとかぶりネタの多かった事!
     1人は高校の同級生だった。(でも大きな学校だったので、お互いに存在は知らず)
     3人は兄と大学が一緒だった。(学年、在校はだぶってはないけど)
     1人は会社がすごい近かった。
     1人は関空で働いてた時に私をたまに見かけてて覚えてたらしい。
     こわっ。
     世間はなんて狭いんだろう。悪いことはできやしない。
     ま、こんなこともある。はい、次々。
    スポンサーサイト
    [2002/05/22 20:33] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/306-d6ced6f4
    | HOME |
