TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
     2002・5・21
      ◇ダメダメ気分はだいぶ晴れました。
     心配した人ゴメンナサイ。もうしません。
     朝の「おはよう朝日です」で牡羊座は最下位、
     マイナス志向がダメなんだって。
     考えすぎるのは牡羊座のよくない癖。
     ノーブレインでのりきることを心掛けます。
      ◇今日はCD買う日なんだもんっ。凹んでる暇ないもんっ!
     とっとと仕事終わらせて、用事すませて、タワレコへ!
     待ちに待った倉持シングルとスカパラアルバム!
     同じ日に発売だって!まさにスカ心!
      どうやら東京はスカパラアルバムに関しては、
     ゲリラライブをやったり、特典でスペシャルライブがあったりと、
     にぎやかしかったらしい。
     私が行った梅田タワレコはステッカーくれた。
     陽王のに関しては何もなかった。(ちなみに一緒に買ったバタ犬は缶バッチ)
     でもスカパラはお店のポップがすごかった。
      ◇リボンちゃんとご飯食べにいってからいそいそと帰って、着替える前に
     CDスタンバイ!!
     繰り返し繰り返し聴いてます。
     倉持さんのほうはなんだか倉魂を思い出した・・なんでか分からんけど。
     声か?雰囲気か?1人だからか?DEFROSTERの方じゃなくって倉魂。
     やっぱりダイスキ。
     スカパラの方はライブでお馴染みの曲を部屋で聴くのってやっぱり変な感じ。
     だ~、ライブ終わったばっかりなのに、ライブいきたい~。
     やっぱりダイスキ。

    [2002/05/21 20:32] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/305-63c47657
    | HOME |
