TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇おうちでゆっくりまったりライブの疲れをほぐす。
     だって来週もライブなんだもん。うれちい。
     たっぷり寝た後は、
     テレビ見たり(民生最高!ジョビ最高!)、パソ子ぽこぽこしたり。
     部屋の片付けはまたもや中途半端。
     模様替えはいつできるんだろう?
     親に頼まれてるメイルもいつできるんだろうか?
     行方不明のスキャナーのアダプターはどこに行ったんだろうか?
     そうやってやらなきゃ行けない事は後回し。
     待ってるものもなんだか度胸がつかなくって後回し。
     待ちくたびれてるだけじゃ落ちこむだけなのに。
      ◇一週間遅れで母の日用に晩飯作りました。
     海老チリとしぐれ丼。
     母は別に必要ないというが、海老チリにふわふわ卵を入れると美味!
    [2002/05/19 20:31] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/303-16266de3
    | HOME |
