TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇仕事帰りにユキックとご飯食べに行く。
     今日はなんだかもんじゃ気分。最近のマイブーム。
     自分でぺたぺた作って食べるのも楽しい。
     こういうところいくと実は自分が少し器用なんじゃないのか?
     と錯覚する時がある。本当は不器用なんだけどね。
     明太餅チーズと豚カレーそばを食す。
     もんじゃとZIMAってあうわ~。一個につき一本。
      二軒目は今日も行くって公言してしまったので、昨日のバーへ。
     やっぱりステキ、楽しい。
     今日も愉快におしゃべり、そして美味しい酒!
     今日呑んだあの日本酒なんてやつだっけ?ものすご~く
     フルーティーで度数がビール並に軽くってほんと美味しかった。
     ユキック、なんてやつだっけ?
     料理も土佐チーズってのがあって、クリームチーズを賽の目に切って、
     ほんの少しの醤油と鰹節をかけて軽く混ぜる。
     それだけ。それだけなのに・・・まいう~。家でもやってみよう!!
     ほんとお気に入りの店を見つけた時はウレシイ。
     ここなら1人でも行けそうだ。そんなバーは始めて。
     大人はたのしい~、イェー!
    [2002/05/11 20:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/297-19def29b
    | HOME |
