TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇ハワイ校時代の友達と久しぶりに二人で飲みに行く。
     前から気になってた某有名シェフがプロデュースした
     エスニック料理屋さんに行ってみたが・・・・たいしたことない。
     酒ははっきりいうと旨くない。料理も全然普通。
     内装がステキなのかと言うと・・・普通。
     また次回行くことは・・・きっとないだろうな。
      ◇そのあとのみに行ったバーは本当に本当に当り!!
     一緒に呑んでた彼女は昔バーテンとつきあってただけあって
     やっぱりこういういい店は詳しい!
     日本酒、焼酎、ワイン、ビールが基本的に置いてる。
     カクテル系があんまりないんだけど、それでもこういうのが呑みたいって
     言ったらお勧めを教えてくれる。
     お店のマスターもすごい面白い人だし、
     お客さんも愉快な人がいっぱいで、ものすごく楽しい時間が過ごせた。
     何故か、コンパをしましょう!!ってもりあがったり。
     料理も私は1つしか食べてないけど他もどうかおいしいらしい。
     お店も手作りがいっぱいでどこ見ても何見ても最高にかわいい。
     月ごとに変わるコースターと箸置きはオーナーこだわりの一品!
     ほんと価値あり!あぁ、かなり気に入った!
     値段高いんだけどね・・。だからしょっちゅうは行けない・・・。
      ◇そういや、最近の日記酒について多くないか・・?
     そんなに強くないんだけどね、私って。
    [2002/05/10 20:23] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/296-9f711538
    | HOME |
