TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇連休明けの仕事はやっぱりだるい。
     昨日も今日も結構仕事はパタパタとたてこんでた。
     残業後、ココタニさんとメキシカンバーへ。
     ずっと行きたかったのに場所がいまいちわからんかったけど、
     やっとこさ行く事ができたよ!
     カウンターとテーブル一個の小さなお店。
     平日はお兄さん1人で仕切ってる。
     メキシカン大好物!タコスとケサディージャ食べて満足。
      ココタニさんは今日も飲む、呑む、ノム。
     酒を控えてる私を置いて一人でテンションあがる。
     絡み酒でした。
      ◇また別の酔っ払いくんよ。
     お姉さん、ちょっと疲れたよ。どうしたらいいのか・・本当に。
    [2002/05/08 20:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/294-7fba1581
    | HOME |
