TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇ミキさんと久しぶりに会った。
     真心の武道館以来だから、約半年ぶり?
     月日たつの早過ぎてぞっとしちゃう。
     なんかちょっと久しぶりで照れちゃう、そんな感じ。
     状況が変わってたり、道探してたり、前進しようとしたり、
     ミキさん生きてるよ。あんた、生きてるよ。
     がんばってって言葉は嫌いだけど、ミキさんなりに前に進めるといいね。
      で、今日は石で焼く焼き鳥屋さん。目の前でじゅーじゅー。
     美味しかったけど、きっと高いと思ったけどまぁ普通で、
     お金なしなしっ子の私たちの財布もほっっ。
     その後はハワイアンバーでまったり。
     あぁ、ハワイ行きたい・・・・。
      ◇とうとうGWが終わる。
     このGW1番したこといえば・・やっぱり睡眠。
     ミキさん曰く睡眠をタップリとるのには体力がかかるから、
     長時間寝れるのは若い証拠とのこと。
     いぇ~い!こんなところでも俺まだ若い!
      それにしても休みってあっちゅう間だなぁ。
     何も解決できないまま終わっちゃった気がする・・・。
    [2002/05/06 20:22] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/293-3a177edd
    | HOME |
