TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇昼過ぎからもそもそ出掛ける準備をする。
     ハワイ校時代の友達との集まり。
     関東にお嫁に行ってる友達もいるので、こんな機会じゃないと会えない。
     全員揃うのは、実は6年以上ぶりかも・・。
     みんなそれなりに大人になってたり、そのままだったり。
     ケーキ食べて、今日は早々に解散。
     私もオール明けで疲れてるだろうと思ってたけど、案外元気で、
     みんなと別れてからプラプラと心斎橋~ナンバまで買い物の旅。
     ずっと行きたかったcocueにやっとこさ足を運ぶことができた。
     関東にしかないもんだと思ってたんだけど、あんな目につく所にあるなんて
     ほんと知らなかった。
     で、行ってみたらば・・・・
     んも~~~~、想像以上にかわいいっっ。
     お店ごと買い占めたいくらいっ。
     で、また炸裂。
     よく似た形の上3つとサンダルと・・・。あぁ、ほんとヤバイかも、最近の私。
     お会計済ませながら、ふと、あぁ蝦夷行きはなくなったかも・・・と思う。
     でもかわいいんよね~、ベトナム旅行した頃のことを思い出した。
     これでもカバンとタンプトップとスカート我慢したんやから!
     あ、明日もアウトレットに買い物やったわ・・・。
      とはいえ、この休みの間に少し太った。
     少し自分に甘えているのかも。かわいちょー、かわいちょー、よしよし、って。
     いかんいかん、洋服かわいく着るためにも痩せなきゃね。
      ◇スペシャで矢井田瞳の特集やってる。
     カラオケ歌うためにと思って見てたけど、案外真剣に見入ってしまった。
     ヤイコかわいい、あんな愛らしい顔スキ。
     そして「over distance」に色んな事思い出してつい涙出た。
    [2002/05/04 20:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/291-b699d87d
    | HOME |
