TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇本日はオールナイトイベント参加のため目が腐るほど眠る。
     11時くらいに一度目が覚めて、気が少し凹むメイルを見てしまって、
     あぁ~、もうっ!って思ってもう寝れないかと思ったけど、
     恐るべし自分の睡眠欲。
     次に気づいたら3時過ぎでした。
     私は普段フェロモンが詰まってると噂の目の下の膨らみが
     眠かったりとか、寝不足だったりするときだけ、膨らむんだけど、
     今日は1日全然膨らんでなかった。そのくらいよく寝たって事。
     色々とちょっと疲れてたんだろうかしらねぇ~。
     でダラダラと過ごしてから、いざナンバへ。
      ライブ前の集会は、ライブ前の酒はダメだってのに・・・
     つい呑んじゃった。でも二杯だけ。ビールは呑んでないってば。
     みんなといると楽しくってねぇ~、ついつい。
      それから一ヶ月ぶりに母会場へ。
     入るとなんだか聞き覚えてのある声が・・・
     うわっ!Harry!!!!貴重なものを見たよ!びっくり!!
     小学生の頃からスライダーズがダイスキでライブに通ってた、
     今思えば相当進んでたリナちゃんは元気だろうか?
     今何してるんだろうか?なんて思ったりした。
      その後はロックがんがん。
     途中眠くなってダレっと過ごしたけど、基本は元気!
     冷牟田さんのDJで久しぶりに踊ったり(途中笑顔を見せたり、
     ノーグラスだったりとステキだった)、谷中さんはやっぱり自分が
     回してる時も人の時も1番盛り上がってたり(ほんとスバラシイ大人です)
     ロザリオスはやっぱりベースやドラムのリズムがガシガシ喉や胸に
     響いてくる感じがかっちょよかった。
     ロッソは言うまでもなくかっちょいい。キョンバンワ~!ヂャオォ~!
     ムラジュンがフラフラとフロアに降りていくくらいかっこいい。
     少し上で見てたんだけど、男の子タップリのフロアで人波を見てるだけでも
     ほんとおもしろかった。
     ダイブダイブダイブダイブ。打ち上げれるイキのいい魚みたい。
      3時くらいには会場を出てまた始発まで呑み会。
     疲れてるわりに元気な私たち。
    [2002/05/03 20:20] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/290-3ac485ff
    | HOME |
