TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇まっすぐ帰るつもりが、
     りぼんちゃんお得意のロイヤルホストで二人でまったり。
     何も食べないつもりが、
     カレー食ってるし。
      なんか休んだり働いたりと今週は早かったなぁ。
     明日からいよいよ4連休!ウレシイ!! 
      ◇最近家で音楽聞くのが、女性ボーカルものが多い。
     なぜだろう?昔は女性ボーカルものって、あまり耳に馴染まず、
     スキじゃなかったんだけど、今は男・女っていうこだわりは一切合切消えた。
     何をこだわってたんだろう?って感じ。
     そういう垣根や偏見が消える感じってスキ。
     自由になった気がする。
     映画はダイスキだけど、SFやアクションものは見ないしスキじゃない。
     って私が言ったことにたいして
     「そういう決め事はしない方がいい」って、すっと諭してくれる人。
     そういう意見もスキ。なるほど~って感心して素直に聞いちゃう。
    [2002/05/02 20:19] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/289-c82ba4f6
    | HOME |
