TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇友達諸君はポートピアランドで絶叫マシンを楽しんでるらしいが、
     ジェットコースターが苦手な私はおうちでぐっすりまったり。
     晩ご飯だけ一緒にするために夕方すぎから、三ノ宮まで出掛けた。
      ほんとはゆっくり三ノ宮で1人プラプラ買い物するつもりだったんだけど、
     みんなが思うより早く遊園地出たらしく、あわてて待ち合わせ場所まで
     行ったから何も見る事ができんかった。
      でもリステアだけはついてってもらった。
     う~ん、かわいい~、値段もかわいいけど・・・・。
     そこで売ってた(どこのヤツか忘れたが)香水が最高にいい匂い!
     あま~いベリー系の香りでかなり心踊らされた。
     すっごい欲しかったんだけど、夏のイベントラッシュの事、最近の散財の事
     を考えたら手が引っ込んだ。
     いやぁ~、でもアレは今までの香水の中でもかなりスキな匂い。
     しかし香水って一本丸々使いきらない事が多い。
     アレの半分のサイズでいいんだけどなぁ~、そしたら買うんだけどなぁ。
      で、晩ご飯はインドネシア・バリ料理。
     ナシゴレンうま~い、ミークワ(インドネシアのラーメン)もうま~い。
     インドネシア料理ダイスキ。
     ビールはしばらく控えようと思ってたのに、またまたまたまた飲む。
     あぁ~、下腹でてきたんだってば!ダメだってば!
     酔いに紛らわせることなんてないんだってば!
      ◇がって~む!
     明日から仕事なんだけど、二日行って3日休みと思ってた。
     うってうって休んで休んで休んで。(カスタネット)
     え~、3日も出勤なの~、その代わり4日も休みだってけどさ~。
     それもこれもきっちきちのQMSのカレンダーが悪いだ!
     出すのめんどくさいから翌月の曜日や休みなんてわかったもんじゃない!
     んで、明日は仕事。あぁ~、気が抜ける~・・・・・
    [2002/04/29 20:17] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/286-83d450a3
    | HOME |
