スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇仕事が何故か立てこんでいる。
     忙しいわけじゃないんだけど、なんだかバタバタ。
     う~ん?今までダラダラ過ごしすぎ?それともただたんに私が今
     やる気なしキャンペーン続行中のため?私のやる気大安売り。
     (このばかちんが!)
     でもこのくらいペースの方があっという間に定時になるのでいいっちゃあいいけど。
      ◇仕事終わってから今日はのりちゃんとご飯。
     話をたくさん聞いてくれてありがとう、アドバイスもありがとう。
     じろちゃんもありがとう、今度マンゴプリン作ってやってね。
     しかし今日は気分的にも全然凹まなかった気もする。
     だいぶ余裕が出てきたようだ、時間薬ってやっぱりあるんだなぁ~。
      ◇で、何より夏フェスの詳細が続々出てきたよ!!
     RSFとFUJI ROCKとサマソニとRIJのHPはとりあえずお気に入りに登録。
     いつ情報が入ってもいいように万全の体制。
     それぞれにいいよねぇ~、唯一の地元、サマソニはまだ魅力的ではないけど。
     フジはなんていってもスカタライツ!!この目で見たい!!コーネリアスもね。
     ROCK IN JAPANは民生やウルフルズ、キリンジ!
     もろもろが豪華!さすが邦楽のフェスって感じ。
     それに、なんだか陽王が出そうな予感がするのよね。
     でも、今心を1番きゅるるんって揺さぶってるのがやっぱりエゾ!
     ス・ス・スカパラ再びですよ~!おととしスカパラがオープニングで出たとき
     最高にかっちょよかったもん、あれで私の心臓一突きだったんだもん。
     他も豪華すぎ!CKB、エゴ、ドラヘビ、WHAT’S LOVE、民生!!!!!
     すごすぎ!1番遠いのに一番心が揺れる。
     とにかくお金なんだよ、お金次第なんだよね。かなり行きたい。
     これに倉持さん出たら絶対行くのに!
     とにかくこの時期、ワクワクドキドキそして懐が心配でハラハラしちゃう。
     夏のバーゲン自粛しなきゃ・・・ダメなんだろうなァ~・・・。
    スポンサーサイト
    [2002/04/25 20:14] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/282-6cfb936c
    | HOME |
