fc2ブログ
TOP ▲
ここ最近ずっと外食が続いてて、
 体力的にもきついし、そしてお金はなくなるのに、
 脂肪が増えて行くという状態がせつなくなってきたので、
 ひかえようと思ってたのに、
 今日会社で新しくきたPRETTY LIFE
 (色んな会社に配られる情報誌)に載ってたよさげな店を切りぬいてる
 自分に気がついたときはちょっと笑った。
 だってケーキ&フルーツの食べ放題とタイ料理がたまらなくおいしそう
 だったんだもの・・・・
 日曜日に行った船場のベトナム料理もおいしかったし、
 昨日行った近所の有名なラーメン屋も本当に旨かった。
 あー、また食べ物の話だー。
 そうそう、リニューアルってどうよ、ってことを考えよう。
 TVブロス、Lマガ、スペースシャワーTV等リニューアルのたんびに
 おもしろくなくなる、見づらくなる。
 あれなんでだろうね、慣れてたのが急にかわるからかね。
 よりよくなるために変わるんであろうに、なんか余計悪くなってる
 事が多し。より好みじゃなくなる。
 こじんまりしてて好きだった呑み屋がリニューアルしてすごく
 居心地悪くなることもしばしば。
 私は頭が固いんかねー、変化に頭がついていってないだけかなー。
 だってさー、ROCKIN’ON JAPANの次の号の表紙が浜崎あゆみ
 って・・・・そんな変化はいらない。ついていけない。
 ロケンローミーハー雑誌のPATIPATIじゃないんだから。
 せっかく真心載るのに・・・・
 さて、明日はタワレコに行って、スカパラのライブ版CD買うぞー!
 新作と違うし、ライブ前の予習は必要ないから
 本当はコンサート会場で買おうと思ってたけど、待ちきれん!
 すんげー楽しみだー!
 ついでに買いたいのもいっぱいあるわー。ふー、危険モード。
 あ、あさっての給料日に行こうかなー・・・・
 あれとこれと・・・誰か、私の欲望をとめてくれ!
スポンサーサイト



[2001/03/13 17:28] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/28-fd592b77
    | HOME |