TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇買いたての服を着て行くのって本当になんだかワクワク。
     すごい晴れやかな気持ちに朝からなれるから買い物ってやっぱり楽しい。
     ましてや会社で「その服かわいい」なんて言われたらすっごいうれしい。
     でも新しいサンダルはまだ足に馴染まない。
      ◇急な誘いって昔は嫌いだった。
     でも今はそんな事ない。ウレシイくらい。
     なんでだろう、余裕ができたのか?
     それとも異常にさみしいからなのか?
     で、急な誘いで晩ご飯はお好み焼き。
     なんだか話せば話すほど遠くて辛いって・・・どうなんだろう。
     ほんとしんどい。
     家帰ったら「あいのり」でゆき姉フラレテルシ・・・。涙出たよ。
    [2002/04/22 20:12] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/279-63803ac9
    | HOME |
