TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇自分でもこんな時に買い物に行くのはヤバイとは思ってた。
     でも・・・つい。
      ◇約束の時間が曖昧だったので、自分なりの時間を過ごそうと
     今週2度目の整骨院。
     あそこの先生たちは若くって、話上手なので、
     マッサージで気持ちよくなるだけじゃなくって、愉快な気持ちになれるのでいい。
     今日も私の好みのタイプをうまくいいあててくれて「うまい!!」と納得。
      ◇体も気持ちも微妙に軽くなってから、ナンバへ繰り出す。
     予想はしてた、あぁしてた。買ったねぇ~、給料少ないのに。
     DGRACEでカバン、ozoccでキャミ、プーラフリームでブラウスとカーディガン、
     (私にしては結構値が張る)サンダル、ジーンズ・・・
     あと、スカートが欲しかったなァ。
     あぁ、すっきりした。買いすぎ?やけ食いしないだけましか。
    [2002/04/20 10:52] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/277-60d40397
    | HOME |
