スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇これじゃいかんと思いつつ朝からずっと情緒不安定。
     仕事が手につかない。
     休みたいのに、休んだら負けた気がする、今後がんばれない気がする。
     気力で乗りきる。
      ◇終業後、まっすぐに帰る気がしなかったのは私だけじゃなかった。
     りぼんちゃんやK嬢と梅田に出るつもりが、
     ココタニさんやKさんの造幣局の花見のお供に行く事に。
     でも小屋に興味のない私たちは別行動。
     散りかけの花より団子。
     屋台をプラプラ、ハイテンションで徘徊。
     唐揚げとはしまき(お好み焼きをはしに巻いたもの)ととうもろこし半分食べた。
     ここ最近まともな食事とってなかった(これだってまともじゃない)。
     それにまともに胃に食事入れる前にすきっ腹に飲んだつめた~い缶ビール2本。
     これが効いた。
     弱った心にも効いた。
     始めは更にハイテンションになっただけだった。
     屋台のおっちゃんに話しかけたりして。
     そとで飲むビールってうま~い!とニコニコ。
      ココタニさんらと合流して居酒屋行くくらいから私の雲行きはかなりおかしかった。
     (あとで話聞いたらすでに赤い顔通りこして顔色が少し白かったらしい)
     体調最悪なのに、さらに生ビール頼む。一気に飲む。
     そして崩壊。
     やっぱり体調によるね、いつもはたかだか3杯で壊れないもの。
      自分の恥をさらすようなので詳しくは書かないが、号泣するわ、
     人を足蹴にするは、叩くわ(りぼんちゃん本当にごめんよ)、挙句寝る。
     店出るよと起こされたら、更に顔真っ白でみんな少し焦ってた。
     ふらふらになりながら、ココタニさんに甘えながら(色んな事忘れたけど、
     ココタニさんのうっとおしそうな顔は忘れてない)帰宅。
      ◇帰り道届いたメイルや実物は心を惑わせるどころか、落ちつかせてくれた。
     そんなもんなんだな・・・・。
     しばらくはこんな調子なんだろうね。
    スポンサーサイト
    [2002/04/18 10:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/275-9cd5365d
    | HOME |
