スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇happy birthday to me!!
     ニューモーニングな1年になりますよう。
     私なりに前進できますように。
      ◇会社で思わぬ誕生日祝いを頂いてウレシカッタ。
     O嬢、私のぼろぼろだった女らしくないマグカップを、
     女の子らしいかわいいのを買ってくれてありがとう。
     K嬢、一緒に買い物行った時に私がかわいいって言ってたオフィスグッズを
     おぼえてくれてて、そしてプレゼントありがとう。
     みんなでお菓子我慢してくれて買ってくれたチーズケーキもうれしかった。
     微妙にお昼にテンション高かったみんなが好きです。
     そしてココタニさん、晩ご飯焼き鳥奢ってくれてありがとう。
     実はアノCD探してくれたって事実もかなりうれしかったのよ。
      ◇ちゅうことで晩ご飯は私のスキな焼き鳥。
     つきあってくれたココタニさん、O嬢ありがとう。
      ◇HPにもたくさんのお祝いのメッセージありがとう!!
     みんな本当にありがとう。涙がでるくらいウレシイ。
     誕生日ってやっぱりどうしてもじたばたしちゃうけど、おめでとうって言われたら
     うれしくってニコニコしちゃう。
      ◇家帰って好きな曲だけ大きめの音で聞く。
     いい1年になりますように。心から祈ります。
    スポンサーサイト
    [2002/04/15 10:51] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/273-3e7053c1
    | HOME |
