スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇6時ごろ家帰って、2時間ちょっとだけ寝て、母とフリマに買い物。
     さすが疲れてるので断ろうとも思ったけど、約束してたし。
     今回はたいした戦利品ございませんでした。
      ベストだけ買った。
     そのまま南森町に出てランチ。
     イタリアンが何故か印度料理屋になってた。
     少し有名なイタリアンだったのに・・・移転したの?潰れたの?
     まさにインド人もびっくり。
     カレーでもいいやと思って入ったけど、
     お腹が痛かったので半分くらいしか食べれず。
     南森町で用事のある母とわかれて、私はココタニさんと更に船場、堀江に買い物へ。
     ココタニさんはフルカウントのジーンズ購入。
     細いからずごく似合う、うらやましい。私も痩せたらほしいなぁ。
     プラプラ物色したけど、結局私は買い物せず。
     あ、口紅切れたからそれ買っただけ。
     気の紛れる楽しい休日が過ごせた。
     カフェのBGMが心地のよいオーセンスカでまるで明け方のクラブにいるみたいに、
     うつらうつら。それもまた気持ちいい。
     カフェに限らず、最近の洋服屋さんのBGMは気持ちがいいねぇ。
      ◇でも、ドタキャンになったI氏との夕食の予定がさみしい。
     泣きそうになったけど、ニューモーニンな私は泣かない。
      ◇2日間よく遊んだ、今頭くらくら。
     やっぱり私って元気だわ。
     でも「頑丈」なんて言葉、女の私浴びせないでほしいわ。
    スポンサーサイト
    [2002/04/14 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/272-69f10350
    | HOME |
