TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇N社のみんながプレプレパーティーを開いてくれる。
     ヤムだけに飲茶だって。
     飲茶の食べ放題。
     とても旨いとは言えないけど、
     それでもみんなでわいわい食べてるのはすごく楽しかった。
     食後、カラオケへっ!
     最近、なんかむしょうにカラオケに行きたかったからすごくウレシイ。
     大きな声出したら気分晴れるね!スッキリするね!
     N社のみんなはこうやって私が会社辞めてからでも定期的に遊んでくれる。
     ダイスキ。また温泉旅行行こうね。
      ◇で、このN社のみんなで集まってるときって何故か別件の呼び出しがかかる。
     しかもいいタイミングで。終電間際に。
     いや、ウレシイんだけど・・・。
     2つ返事でオッケー出したら、二人が自転車ですっ飛んできた。
     また三人でカラオケ。しかもやっぱりこの人べろべろだし・・・・。
     会った時から千鳥足なんだもん・・・・。
     そしてまたカラオケに行こうだって。
     さっきまでカラオケにいたんだけど・・なんていう間もなく連れてかれる。
     気になってた歌を歌われた時には少し涙出そうになった。
     私だって負けずに歌う。ヤイコが好きなんだって。
     私の18番のダリダリ~を歌おうとしたら奪われて奪い返したり。
     トイレットペーパー丸めて投げられて怒ったり。
     すごく楽しかった。酔っぱらい相手だけど。
      ◇始発まで時間があったので、またラーメン屋へ。
     1番の酔っぱらいがラーメンはヤダとだだこねるが、拉致。
     ほっといたら寝だした、酔っぱらいってほんと大変。
      始発が動き出してさようなら。また構ってやってね。
    [2002/04/13 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/271-25b19ea5
    | HOME |
