スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    TOP ▲
      ◇ここ2日間ほど覇気のない私。
     だめじゃ~ん、私らしくない!そりゃ鼻も詰まるって話。
     そんななのに土曜日出勤、あぁ~ヤダ~。
     暇じゃないけど、暇。それは私がやる気がないから。
     何から何までちょっとダメモードな私。
     ううう~、抜け出さなきゃ。でもこんな日々もあるってことで。
      ◇数年前に流行ったドラマの「ロングバケーション」って知ってるかしら?
     ちょっと恥ずかしい話、アレが放映当時からすっごくスキ。ダイスキ。
     ドラマを録画したビデオとノベラズ持ってるくらいスキ。
     あの主人公の山口智子演ずる南と私って誕生日一緒なんよね~、
     不思議と重ね合わせちゃうわー、私もおっさんくさし・・・・
     あ、もしかして私は今年南と同じ年になるのかも・・、そして瀬名の年は・・?
     と最近思い出して、本を広げてみた。
     私は南の年にはまだ及んでなかった。
     読み出したらまたまたはまった。何度目のハマリ中だ?
     北川エツコの台本ってそんなに好きじゃないけど、「ロンバケ」は何故かスキ。
     昨晩、読みふけってたらなんかせつなくなって、落涙。翌朝目が腫れるほど。
     「うまくいかないときは、無理して走らない。焦らない。がんばらない」
      ◇ロー気味でどうもまっすぐ帰る気にならず、夕飯食べに行く事に。
     江坂に用事があるらしいのでついていって、そのまま江坂の洋食屋さんへ。
     子牛のフライ旨かった。
     話を聞いてくれてありがとう、誉めてくれてありがとう。イライラさせてごめんよ。
     ご飯の後呑みに行きたかったけど、私の選択ミスの薄着のためと、
     ココタニさんのニューハーフみたいな声のために、今晩は早々解散。
     また行こうね。
    スポンサーサイト
    [2002/04/06 10:48] | | トラックバック(0) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/266-df2a8ddb
    | HOME |
